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よくあるご質問

ID、パスワードについて

QユーザーID・パスワードを入れても、ログインできません
A (1)ユーザーIDもしくはパスワードの入力間違いが考えられます。再度お試しください。
(2)WEB会員登録が完了していない
会員登録をいただいた際、弊社より「会員登録完了メール」 が届きます。
※弊社にて以前お電話やFAXで購入された方でも、WEB会員登録されていない場合がございます。 その場合は新規会員登録が必要です。
※上記理由に当てはまらない場合は、06-6312-1077迄ご連絡をお願いいたします。
QログインIDを忘れてしまいました
A お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※メールフォームが上手く作動しない場合は、氏名・電話番号を記載の上「koubai@therapy.co.jp」までご連絡ください。
Qパスワードを忘れてしまいました
A こちらからパスワードの再発行を行ってください。
Q以前電話、FAXで注文したことがありますが、新しく登録が必要ですか?
A インターネットからの初めてのご注文にはログインIDとパスワードが必要となりますので、新規会員登録よりご登録をお願いいたします。
登録完了後(翌営業日)に折り返しログインIDとパスワードを発行いたします。

登録、修正について

Q会員登録の情報を訂正したい
A お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※メールフォームが上手く作動しない場合は、氏名・電話番号を記載の上「koubai@therapy.co.jp」までご連絡ください。
Qメールアドレスを変更したいのですが、どうしたらよいですか?
A ログイン後、MYページ>会員登録内容の変更よりお手続きください。

メールについて

Qメールが届きません
A (1) 現在使用していないメールアドレスで登録されている、もしくはメールアドレスの入力間違いの可能性があります。
MYページ>会員登録内容の変更よりご変更いただくか、お問い合わせフォームにて正しいメールアドレスをご連絡ください。
※メールフォームが上手く作動しない場合は「koubai@therapy.co.jp」までご連絡ください。
※携帯電話またはスマートフォンで、指定受信設定(ドメイン指定・メール受信拒否設定)をしている場合は、「therapy.co.jp」がドメイン許可になるよう設定をご変更ください。
※上記理由に当てはまらない場合は、お電話(TEL:06-6312-1077)にてご連絡をお願いいたします。
(2)プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。
また、「hotmail」「Yahoo!メール」「Gmail」などのフリーメールをお使いの場合に迷惑メールとして振り分けられる場合があります。
一定期間を過ぎると自動的に削除される場合がございますので、迷惑メールに振り分けられる場合は各社HPのヘルプ等をご参照の上、受信許可の設定をお願いします。

ご注文について

Qホームページに購入履歴が表示されません
A ログイン後、MYページよりご確認ください。
Q数量を入力したいのに入力欄がありません
A (1)ログインをされた状態で再度ご確認ください
(2)メーカー欠品中は商品の受注を停止しております。入荷後にご注文をお願いいたします。
Q以前購入した商品が欲しいのですが、見当たりません。
A 商品ラインナップの見直しのため、販売を終了している商品もございます。
お調べいたしますので、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
Q注文した内容を確認したい。
A ログイン後、MYページ>購入履歴よりご確認いただけます。
または、ご注文確認メールをご確認ください。
Q送料について教えてください
A 詳しくは、こちらより「送料について」をご確認ください。
Q運送業者は指定できますか?
A 運送業者のご指定はできかねます。
Q注文してから、どのくらいで届きますか?
A 平日(月~金曜)午後1時00分迄のご注文分は、原則当日発送(翌日以降到着)させていただきます。(全て在庫商品の場合)
午後1時00分以降のご注文分は、翌営業日に発送させていただきます。(土・日・祝日を除く)
※お取り寄せ商品を含む場合は商品が入荷次第、発送させていただきます。
・一つの商品に注文が集中したり、在庫切れの場合、お届けの予定日が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・天災や当日の道路交通状況により、遅延等が発生する場合がございます。
・沖縄・離島につきましては船便での配送となりますので、1週間程度お日にちをいただきます。

返品、交換について

Q未出荷の商品を変更・キャンセルはできますか?
A まずは弊社までご連絡ください。(TEL:06-6312-1077)
既に商品を出荷している場合や取寄商品の場合は変更・キャンセルができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
Q商品到着後、返品・交換したいのですが
A まずは弊社までご連絡ください。(TEL:06-6312-1077)
・返品・交換は未開封の状態で商品到着後10日以内の場合に限ります。
・万一、お届けした商品に破損や不具合があった場合、もしくはご注文商品と異なる場合はご連絡をお願いします。
※事前にご連絡がない場合は返品をお受けいたしかねます。
※お客様の事情でキズ、汚れが生じた商品、取寄商品、オーダーメイド商品の場合、返品・交換の対象外となります。
Q返品・交換するときの送料はどうなりますか?
A 【弊社都合】不備による場合(不良品・誤送)は送料着払いにてご返送ください。
【お客様都合】お客様都合の場合(サイズが合わない、注文間違い、思ったものと違う等)の送料はお客様負担にてお願いします。
尚、返品対象の商品代金によっては、当初発送した際の送料無料分の送料代金をお支払い頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。
Q開封・使用した商品でも返品・交換できますか?
A 返品・交換の対象外となります。
詳しくは、こちらから「返品・交換について」をご確認ください。

その他

Qキャンセルや返品をした場合、ポイントはどうなりますか?
A 返品やキャンセルに伴い、ご注文時に獲得されたポイントは取り消しさせていただきます。
また、ご注文時にポイントをご使用いただいた場合は、キャンセル処理後に返還いたします。
Q別々の日時に注文した複数の商品をまとめて配送して欲しいのですが
A 別々の日時でご注文いただいた商品をまとめて梱包・出荷することはできかねます。
Q注文内容の変更・追加はできますか?
A 申し訳ございませんが、システムの都合上ご注文後の商品の変更・追加は、承ることができません。
お手数をおかけいたしますが、変更・追加の際は必ず弊社にキャンセルのご連絡をいただいてから、お客様ご自身で必要な商品を再度ご注文をいただくようお願いします。
※ご連絡のタイミングによっては変更・追加ができない場合がございます。
※商品出荷後の変更・追加はできかねます。